REAL


frbbs

        326 access thanx **










なんかもおどおしたらええんや







完全に私は

踊り>彼氏






彼氏から欲しいプレゼントは
もちろんお化粧品とかお洋服とか
そんなんでもちょー嬉しいけど、
ほんとにもっと貰って嬉しいものは、
バレエ用品やなあ( ̄▽ ̄)

レッスンでつかえる、
レッグウォーマーとか、スパッツとか
靴下とか、レオタードとか、、、
バレエ用品は高いから、
普通にデパコスと値段変わらんし。

そーゆうん分かってくれるひとがいい!
「レッグウォーマーボロボロに
なってきとったやろ?」とか
「レッスン着、ヨレヨレになって
なってきとったやろ?」とか
ゆわれて「はい!」って
「これからもバレエがんばってな!
今日も終わったら迎えにいく!
終わるときゆって!」って
これが一番のりそう( ̄▽ ̄)がは








結局おとこよりおんなのが
気持ちおっきくなってしまったら
負けなんよな(^O^)笑
周りみとっておもう笑笑
重い子ってほんと
みとって醜いもん。笑笑

あんまし執着心ないたいぷでよかたー。笑笑
彼氏依存たいぷじゃなくてよかたー笑笑

彼氏ほしーけどいらん笑笑

まっ彼氏は、みゆのこと
だいすきなひとがいー笑笑
追いかけてーってかんじ笑笑