リアル



 なーう。

× 2911



結局子供等おってもおらんでも
同じ時間に布団に入るやーつ。笑
昨日まで凄いしんどかったけど
仕事終わったらあんまり(・∀・)
覚醒されたかのよう(・∀・)笑

ゆいともはなも大丈夫かなー。
むっちゃ心配(TT)
お迎え行きたいぐらい。笑



はなちゃん体調不良やし
明日朝から送ってく元気ないから
今日は実家にお泊まり(TT)
ゆいとも便乗。笑

1人の夜なんて2回目かな?
何したら良いのー。笑
むっちゃ暇や。どうしよ。笑



昨日から体調不良。しんどいー。
熱っぽいけど昨日から薬飲んで乗り切る。
朝から薬飲んできたら冷や汗やびゃー!笑

セクハラ爺。二の腕摘まれて痛かった。笑
もう嫌ー。嫌だよー。つらいよー。
おはようって何回言えば気が済むねん。
もう嫌。構わんといてー。笑