リアル



 なーう。

× 2482



そういえばこの前結婚記念日やったな。
もう4年か。はや。



保育園お迎え行ったら
いっきなりママさんから
話しかけられてびっくりした。笑

それもゆいととはなの
お揃いの靴に対して。笑
そんなん売ってるんですかー!って。笑
いや、普通に売っておりますよ。
公式で買いましたよ。笑

お下がりも履かすけど、
西松屋とかで買ったことないし
お下がりもそんなんあらん。笑
でも靴買いすぎやなー(`・∀・´)
ゆいともはなも常に3足以上は
履き回す靴がある(`・∀・´)笑



だっるいわ〜。微熱やのに節々痛すぎ。
朝から栄養ドリンクがぶ飲み!笑
くっそまずいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず今日はゆっくりしよう…。