リアル



 なーう。

× 2504



海老蔵の会見見て、号泣。
その前からやけど。笑

人間って儚いなあ。
私もいつか死ぬんか〜
でもゆいとと同じ年の子残して
死ぬってほんま辛いやろな…
癌って怖いな。検診行こう。
子宮ガンは毎年受けてるけど
乳がんも若いから大丈夫じゃなくて、
早めから癖づけとかな(`・∀・´)
あー、ほんま儚い。



そういえばこの前結婚記念日やったな。
もう4年か。はや。



保育園お迎え行ったら
いっきなりママさんから
話しかけられてびっくりした。笑

それもゆいととはなの
お揃いの靴に対して。笑
そんなん売ってるんですかー!って。笑
いや、普通に売っておりますよ。
公式で買いましたよ。笑

お下がりも履かすけど、
西松屋とかで買ったことないし
お下がりもそんなんあらん。笑
でも靴買いすぎやなー(`・∀・´)
ゆいともはなも常に3足以上は
履き回す靴がある(`・∀・´)笑