リアル



 なーう。

× 2301



眠たいー。しんどいー。だるー。笑

フット可愛すぎてずっと見とれる〜
次はモンスターにしたいなψ(`∇´)ψ
って、絶対しなさそうやけど。笑
来週はハンドで予約してきたー!
次はもうフレンチしたくなーいー。笑
爪伸びすぎて不便になってきたし
短くしよっかな(つД`)ノ
あー、早く美容院も行きたいー。



むっちゃ対抗心やばいな。性格わる。笑
ほんまふてこいわー|( ̄3 ̄)|
面倒臭い人間。あほみたいやな。笑

はな昨日トイレでうんち成功したらしー!
凄すぎる( ;_; )びっくりする( ;_; )



あっつー。保育園送ってってから掃除。
家中掃除して、チャイルドシートと
ジュニアシートの調整して汗だくー。
いまからフットやのにー( ;_; )
どんなんにしよっかな。ワクワクー。笑