リアル



 なーう。

× 2303



今日は夕方からゆいととはなの美容院ー!
来週はフット予約したし、会社の若い子と
ランチ行く約束やし楽しみいっぱいd( ̄  ̄)

あとでUNIQLO行ってこよー!また。笑



最近ほんま耳が不調( ̄∇ ̄)
さすがに耳鼻科行かなあかんかな〜
結構な勢いで耳鳴りやばめ〜。笑
それだけでイライラするよね〜

よし。いまから実家行こー。



はな寝言でママーって言っとる。
キュンキュンするー( T_T)\(^-^ )

はなのクラスのママさん
むっちゃ積極的すぎる_φ(・_・笑
それも先生はなれこすぎやし。
むっちゃタメ口で連れみたいに
喋ってきて焦ったわ。笑
おばちゃんならまだしも若いで。
連れじゃないからな( ^_^)/~~~笑

ゆいとのクラスの先生は良い人やし
お友達も良い子等ばっかやし
運動会も夏祭りも楽しみやなー!