ほら、きたこーなる
こがん時間までなんしよっとて話
ずーっと30も40もなっても
こんなやってしよるんやろねって思った
悲しい1人の人生だね〜
それなら独り身になったがマシだわ
やっぱりここでも両立出来んけん
仕事か恋人かって選択になるのかー
あのとき仕事辞めれてたらなって思うわ
仕事辞めてたらそれこそキャリアなく
なんも知らんまま大人になってたのかー
貞方さんとも、田中さんとも
出会うことはなくって
それこそ、2人に出会ってたからこそ
家のことにも首突っ込めたり出来て
私のことを分かってくれる人がいる。
結婚したあとの1人は辛いし
でもそっちの人生も楽しかったに違いない
じゃあ、今度は仕事辞めて恋人に専念
してみてもいいのかなと。
19でニートして、養われて
いい暮らしができただろうか
それこそおとといの奥様は取り扱い注意よ
昔は安定を求めてたって
でも、その安定がある今私は幸せじゃない
安定を求めて別れて
月給取りの恋人が出来て
安定を手に入れた。
それが幸せなのかってとこ
私が普通に仕事してるから
幸せなのとしれない
恋人と幸せなのかと言われると
未だによくわからん。ハッキリ言って
全然味わったことのないものばかりで
私の幸せは家族との時間やなー
全然ないけどそれがいちばん落ち着く。
恋人との時間知らないまま、結婚して
そもそも結婚するのかどうかもわからんけど
そうしたら、私が前別れた意味って
どこにあるのかしら?
どこかに意味がないと私は嫌
そろそろ考え時なのかもしれない


こうゆうところだよ
まじてきとー何時までっちゃゲームして
私のことなんて全然考えてないやん
くそつまらんなー
華子はただ、見らんと気済まんのと
せめて誰の邪魔にならんごと私のリズム
でしよるとに
こがん時間までしてからさ
次の日朝から華子が出て行かんばこと
なんも分かっとらんよね
のだめ見ようかとしたら、ゲームして
ばりうざいしむり
風呂掃除させたけど風呂の水抜くだけで
何時間もかかるとかよ
イライラするくらいならほんの何秒か
立って待っとけばいいとにさ
ほんとに合わないな〜


はーん、逃げ恥きゅんきゅんして
なんなんこの現実。
私次第なんだろうけどね〜
最初から普通じゃなかったて思うべきなのか、なんなのか。