REAL


  





▽。 by yu-chan



全然調子でねーーーっっ
発散したいー!!!!!

なんか気分どんより。
なにもかも忘れたいぐらい胸悪い
釣りに行きたいボーーっとしてたい。




▽。 by yu-chan


好きなら黙ってろ。
受け入れるしかないんだから。
寂しいのは一緒。
辛いのも一緒。
好きなら黙ってろ。
言う言葉を飲み込むのも時には必要。
お互いの為にもこれからの為にも。

気にしないー気にしないーよしっ!!



▽。 by yu-chan



はい、こんな感じー。

はい、夏終了ー。

てか、何かスポーツしたい。
発散したい。

何かにブツけて発散しなきゃ

とりあ、バスケしたいなーん



▽。 by yu-chan



え、こわ

登別のLAWSONに若者集団居て、店内で追いかけられレジの所で5人に囲まれガン見され、しまいに一緒に付いてきてタクシーの所まで付いてきやがったぞアイツラ。なんや。

んま、タクシーの運転手がお前ら邪魔だから引くぞーって言ってくれたから救われた。

何か言う訳もなく、ただずっと追いかけてきてガン見してくるのはなんなん?笑
もしや幽霊を見てたのか??
それともレイプ集団なのか??
なんなんだアイツラ。

シルバーのステップワゴン乗ってるダサ集団の迷惑行為に苛立ちが。。。

お水1本しか買えなかった。
店員に言おうと思ったけど、ダサ集団の仲間だったから言えなかった。

だから明日登別LAWSONに苦情電話してやる。ふぁっく。あー不愉快。



▽。 by yu-chan


このモヤモヤといい、哀しい気持ち消えて

滝に打たれたい

はぁーどんより。



▽。 by yu-chan



胃酸が上がって気持ち悪い

寝る時にいつも胃酸上がってくる…

吐き気止まらねー。

胃カメラ飲まなきゃな…胃が辛い。

ムカムカムカムカ…


Today:0
total:1246