りあるな日常








( 7 / 0 / 131 )


by ゆかり

木曜日にいつもきてくれるひと
美人だなぁ?

by ゆかり

中々会えないな?
あの時とは生活も場所もバラバラになってしまったけど、思い出と一緒に作り上げて来たものは残ってるの??
大好きな人達と毎日働けて
幸せだったし楽しかった??

by ゆかり

ハンバーグとスフレとムース練習しなきゃ

by ゆかり

木村屋あんぱんget?

by ゆかり

仕事嫌いw

by ゆかり

2連休幸せ?
友達とのふれあい幸せ?
手作りおいしいゆったりごはん幸せ?

by ゆかり

責任者が5人いたら余裕で予算1週間あれば達成する。

by ゆかり

痩身エステと医療脱毛に金かける
新居にも
あとは???????

by ゆかり

こばすき??
今日もすき

by ゆかり

ガッツリ疲れた

by ゆかり

全ての行動には結果が伴う

by ゆかり

全部うざ

by ゆかり

ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス

by ゆかり

1番落ち着く場所。
WC

by ゆかり

見たくないもの見て落ち込む
出来てないんだもん

by ゆかり

消えたいな

by ゆかり

あたしにはなにもなくて
1からのスタートは限界に近い程つらく苦しく寂しく孤独で
達成感もなければ
悔しさもない
あたしはどうなるんだろうか

by ゆかり

結婚しなくても幸せなこの時代に
結婚したいと思える相手
出てきたら結婚したい

by ゆかり

悔しいけどさ、これが私の実力
神様は意地悪だ。
いや正しいのかもね(°_°)
あんだけ占っても

by ゆかり

ゆっくりでいいよ