りあるな日常








( 1 / 1 / 182 )


by ゆかり

大好きな人??
私やっぱり教えるのがすき( ?????? )
ながらも営業勉強出来るって幸せ??

by ゆかり

お金ない奴糞

by ゆかり

嫌いな人

by ゆかり

全部を辞めたら
楽になるんじゃないか(*^^*)

by ゆかり

からかはマズイ

by ゆかり

確信を変えていこう。
頑張る
伝える事を。

by ゆかり

ちょっとでも響いた言葉
それは勇気のいることだった

by ゆかり

誰かのためのケーキ????
幸せを作るきっかけ??
こんな私にしてくれたのも
お料理教室◯◯のおかげ??
たくさんの幸せな人に
出会わせてくれてありがとう?
よかった?
これからなんだけど!
まだまだいくよ!

by ゆかり

荷物多い

by ゆかり

どーせもっとおそいんだから

by ゆかり

カフェ入ってればよかったー

by ゆかり

こっちは予定合わせてやってんのにルーズ

by ゆかり

クソ遅いし

by ゆかり

まじで時間にルーズだなー
しね!

by ゆかり

ねよ

by ゆかり

正直、キョーミない
とかキャパ決めちゃダメ?

by ゆかり

遅刻やばい?

by ゆかり

みつめなおすと
不必要なものが沢山出てた
無駄なものがどれだけあったか
本当の理解は
ここにあった。

by ゆかり

Twitter復活するか
結局繋がってたい

by ゆかり

6/5.6新潟帰ろうかな