備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

ひっきーになりたい。



 

物事・人間関係の断捨離か。
やばいなー、カツカツ!笑
私は0か100ってくらい単純やし
やり方次第でなんもなくなる。笑

 

愛してたって、秘密はある
やっと最終回見たけど、、、まじかよ〜
そういう現実味があんまない結末かよ〜
しかもHuluで続編とか何事だよ〜
ドラマで完結させてくれよ〜。笑
あーあ、めっちゃ裏切られた〜。笑

さて、5連勤ラストバイト!

 

本日石川県障害者フェスティバル!
いつもイベントの時バスの中の
ラジオのリクエスト曲やばい!笑
この前無責任ヒーローフルで流れたし
今日乗った瞬間UMPフルで流れた!笑

終わったらバイト!
やっと5連勤終了です(;o;)!
でも月曜終わったらまた4連勤(;o;)!
来週の金曜バイト終わったら
その瞬間体重計乗ってやる。笑

 

魔の9月23日乗り切った〜(;o;)!

ラ モンベッタのランチ美味しすぎたし
こいこい祭り知り合いばっかやし
嬉しい報告聞けたしさほん家豪邸すぎるし
たっっっっっくさん充電して
今日のバイトも乗り切れたし
今日は自分のことを褒めます!笑

明日は日曜出勤からのバイト。
emocionante行けたらいいな〜!
秋服欲しいな〜!!!
今月お小遣いいっぱい残りそう(^^)!笑