備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

ジャニ勉見ながら用意しとったら
カレー食べたくなって
今週はカレーうどん!笑
毎週カレー食べとるくらい
カレー好きってことに気づいた。
久々な感じせんなーって思ってんけど
よく考えたら昨日の給食も
カレーうどんやったんや。笑

 

ふぅ〜( ^ω^ )プラスに、プラスに!
いいこともたくさんあったし
気づけたこともたくさんあったし
大儲け( ^ω^ )!だね!

明日はやっとお休み!全部offの日!
そして帰ってきたらばあちゃんが
超高速参勤交代観とるやんか!笑
蔵さん!知念ちゃん!

 

びっくり!筋肉痛ねんけど。
卒業してから太った理由がわかったわ!笑
これから痩せって欲しいな!笑

さあ、土曜出勤がんばろーう!

 

時間があっという間すぎる!!!
もうこんな時間!!!

あ、楽しみが一つ増えそう( ^ω^ )!
また計算しなきゃ!!!銭ゲバ!笑

 

昨日は暖房の下で布団にくるまって
電気つけたまま寝てしまった!
化粧も落とさんと。最悪ー。
この歳になったら1日で肌死ぬのに。
でも見事な程に、朝まで目覚めんだ!
足のしびれで起床した。笑
質の良い眠りが目標なのに。

新しいことをはじめるには
いつもの何十倍のパワーが必要!
すごく実感しております。
でもやっぱり恵まれてて
自分を成長させてくれる環境に
とてもありがたく、感謝してもしきれん!
これも引き寄せだと思ってる!!!