備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

結局ジャムA.Bどっちもget\(^o^)/
1ヶ月後に向けて聴き込もう!!!
パッケージ可愛すぎる。センスの塊。

 

Slow&Easy借りたけど
Life is Beautifulと違って
アップテンポの曲多め\(^o^)/!
Slow&Easyはやっぱり良い!好き!
泣くようなしんみりした曲じゃないのに
リリック良すぎて
晴れた日に散歩しながら聴くと
なんだか純粋な気持ちになって泣ける。
ホントに素敵〜\(^o^)/!!!

 

恐怖のこうすけ氏とふたり!笑
が、しかしエグかった、、、
すぐ近くで及川ミッチーの
ライブあったんだってばよ。
派手すぎるおばさま方がたくさん来て
たくさん食べて飲んでったよ。
3連勤、なかなかエグかった。笑
おつかれ自分\(^o^)/

あと3日仕事頑張ったらご褒美!!!

 

ええ色や。まじでええ色や。笑

一旦帰って
テラハ溜まったの観てたけど
魁くんと仁希ちゃんのとこで
平井大めっちゃ流れるやん!
それもLife is Beautifulの収録曲!
来週、再来週もたぶん流れるやん!
最高やん\(^o^)/!嬉しいやん!!
tonightとか最高やん\(^o^)/!!

 

ねむたい。ねそう。

やっと美容院!
って言ってもちゃんと2ヶ月に1回
来とるんやけどね\(^o^)/笑!
海と日光で色落ちして赤毛やし。笑