備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

今日は大田楽リハからの
恒例の秋吉頑張ろう会!!
後者の楽しみが大きすぎる。笑
明日と来週は朝海〜(^_^)!!!
集合時間が夕方なもんで!笑
ボード出来る波あるといいな〜!


 

やばいやばいやばい。笑
予定かっ詰まりすぎて
結局田楽終わった8月もカツカツ!
ありがたいことねんけどね(^ ^)
8月前半見事に全て埋まってしまって
映画観に行ける日あるかな、、、
8月前半のうちに観たいの3つあるのに。
グール公開日に観たいくらい。

 

僕たちがやりましたとグールで
最近ずっと窪田くん出突っ張り(^ ^)!
全て録画しました。笑
高校から好きな瑛太と並ぶくらい
窪田くん好きだ。付き合いたい。笑

さて、うなぎも食べたし
大田楽の練習いってくるかな!
ラスト1週間頑張ろう(^_^)

 

ヒルナンデスUNIONやん!
てかこのユニバのロケ
友達が遭遇したやつ!!!
うらやましい、、、(;_;)!



 

I'll just keep driving on going on my way!!