備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

最近ずっと甲子園やったから
ヒルナンデス入っとるの久々やな!
横山さんロケの時は
相変わらず声でかいな!笑
可愛いな!会いたいな!!

 

晴れてよかったー!
ちーさん前撮り(^ω^)!!
夜も晴れますように!!!



 

山代最高かよ(;o;)!
じいちゃんの存在にめっちゃ感謝。
じいちゃんの名前を利用するんじゃなく
じいちゃんを超えるくらいの人になる!
本当にリスペクト。
山代のために一生懸命やってんなー。
なのに私に多くを語らず
他の人伝いでじいちゃんの偉大さを知る。
もっと胸張って「きー坊の孫です!」
って言えるように頑張ろう!

はあ〜、飲んだ飲んだ!!!
なのにお金全然使ってない!笑
山代のお兄ちゃんお姉ちゃんに感謝!

 

やばい!すごいこと聞いた!
めっちゃ嬉しい(^ω^)!
最近いろいろと運が舞い込む!
運は努力で引き寄せる!!!

今から地元の小さいお祭り(^ ^)!

 

汗やば!全身汗!!!
るっちゃんと平日ど真ん中に
加賀と能登の中間地点で会って
My GirlとDONAIやったら汗だく!笑
悔しい!とか、もう一回!とか
私も初心に戻った気分になった!
ダンスやっぱ楽しいな〜(^ ^)!