備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

今日のパワーヨガは自己満!笑
体幹使ったポーズの時
ヒーヒー言いながら耐え抜いた。
達成感でしかない。笑
バランス系は苦手でしかない。
集中力と体幹もっと鍛えよう!
コナ3週連続ありがとう!!!

2日連続半身浴。最高すぎる。
熱いけど、ホットのプーアル茶!
プーアル茶ハマりにハマってて
毎日4杯は飲む!笑

 

IGNISの化粧水も買ったし
来週の分たくさんもらったし
車のライトも直したし
あとは必要なものの買い出しして
今日は半身浴しよ!

4月ラストのなんもない日!
あとは怒涛に5月まで過ぎてくぞー(;o;)!

 

朝の準備中と寝る前のいろいろの時は
必ず音楽を聴きます(^_^)!
きっと音楽なしじゃ生きていけない〜
今日は高橋優!
来し方行く末がやっっっと
iPhoneに入ったからね!(しつこい。)
どの曲も好き過ぎて1曲目から流すけど
Mr.Complex Manから君の背景の
gapがすごくて才能を感じて
また優くんが好きになる。
優くん言ってたけどいつも曲作る時は
陰と陽が2曲セットで出来るらしい。
やから綺麗な曲もあれば
人間くさい本音的なやつもある!
シングルは綺麗な優くんばっかやから
アルバムも是非みんなに聴いてほしいわー!
あとカップリング毎回好き!
今回のロードムービーもiPhoneに入ったし
はよカップリングも聴こう〜!

なんて、時間あったからつぶやいたら
長々とキモいことになったから
そろそろ出勤します。笑

 

久々にしゃりしめときに会った(;o;)
毎日が怒涛すぎて
会ってない日々が早く過ぎてて
実はすごい久々やった(;o;)★
30日、行きたい!!!!!
会いたい!みんなで会いたい!!!
早く帰ってこよ、絶対!!!

あと8日、、、(;o;)★

 

昨日パソコンに
iPhoneさしっぱで寝たら
朝起きたらやっと曲一気に入った!
優くんの来し方行く末やっと入った!
Mr.Complexman聴きたいとこやけど
ギミラーあほみたいにリピートして
野駅にむかいまーす( ^ω^ )!!