備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

朝の時間って本当に大事!
その日1日を左右するくらい。
単細胞の私は
朝からちょっとした幸せがあるだけで
1日にやけながら乗り切れるタイプ。笑
私の場合、ちょっとした幸せが
本当に小さいからね。笑
コタローが来てから毎朝happy!
しかし実はまだコタローよりエイト。笑

 

行きも流れたローリング・コースターが
またシャッフルで流れる帰り道!

昨日は名古屋行って
念願のmic21で軽器材購入( ^ω^ )
フィンはめっちゃいいやつ買ったら
普通の値段のやつ2つ買える値段。笑
オールホワイトにしようと思ったけど
cocoloaの2017年限定モデルが可愛くて
マスク緑と青のグラデにした!!!
VOLCOMのラッシュガードも可愛くて
ついつい買ってしまった。笑
またいきたいな〜(^ ^)!!
ほんで、はよ潜りたい。
とりあえず台風どっかいってー
梅雨末期の大雨どっかいってー

 

なんだよー天気悪いじゃんかよー。

午前中のうちに
すること終わった〜(^ ^)!
掃除もしたし、気持ち良い!!
エイトシャッフルしながら!笑
途中からエイタメつけながら!笑
やっぱBlack of nightめっちゃ好き!
やすくんの世界観、やっぱすごい。
そしてハダカが好きすぎて。笑

トイレトレーニング中のコタローさん
ゲージから出して欲しくて
私来たら絶対おしっこして
入り口に可愛い顔して座る。あざと。笑

 

冷静に考えてみたら
ドラマが一本できそうなくらい
肩書きのクセがすごい。笑
それも各々やばすぎる。笑

 

小出の恵ちゃん、、、
しめじの顔しか浮かばない(´・_・`)
ショックだろうな、しめじ。
あんな真面目で爽やかそうでも
人間きっとみんな黒いんだよなー