備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

監獄のお姫さま
おばさん版木更津キャッツアイやん!笑


 

めっちゃ楽しかった〜\(^^)/
キミアト1曲全部やった!!!笑
来月はorderと今\(^^)/!!!

そしてありがたいお誘いいただいた!
行きたい。行きたい。行きたい。
休めるか問題やなー、、、

 

こんなことってありますか?
終わりよければ全て良しって
このことなんですか?
今日何余計なことが
全てなかったことになるくらい
いろんなことが吹っ飛びました!

よし!今からるっちゃん\(^^)/

 

なんかこう、、、
なんとも言えん気持ち!
言葉に出来ん複雑で難しい、、、
ハッピーなのにモヤモヤ。
ハッピーだからモヤモヤ。
昨日ナラタージュ観たせいにしとこ!笑
焦ってないことに焦ってたけど
現実受け止めて焦り始めた!笑
けど全然頑張る気ないし
時間だけ過ぎてくのが怖い。笑

 

朝から、森下一抜け問題に
薮下と嘆く。笑
頑張ろうってなるけど
何を頑張ればいいかわからず。笑
ハッピーウェーブに乗りたい。笑
しかし、おめでとうという気持ちは
最高で最強にでかい\(^^)/!!!

そんな本日、松下幸之助の一言カレンダー
「運は努力で引き寄せる」
、、、真摯に受け止めます。