備 忘 録


 
 W O W ! 
無料レンタル掲示板FRBBS




 

3度目の正直!!!
いつも失敗を繰り返して
ギリギリになってしまう(´・_・`)
いつでも心と時間にゆとりを!
自分の直したいところであります。

沖縄から帰ってきて
その足で借りに行ったBEGINと平井大!笑
すぐパソコンに入れたけど
なかなかiPhoneに入らんくて
昨日パソコンにiPhoneさして
そのまま寝たら朝入ってた(^ ^)笑!
Life is beautifulばっか聴いてる!
めちゃくちゃ心地良い曲(^^)
ゆるーくなれる曲!素敵な曲!
Slow&Easyはよ返ってきて〜!
借りたいのだが。笑

 

江連さんの写真やばすぎ!
今すぐにでも海行きたい。
毎日早起きして海行って潜って
夕方くらいから飲み始めて早く寝て
っていう生活サイクル繰り返したい。笑
まじで海ロス。

toughいいな〜!
ゴープロ買おうか
水中カメラとハウジング買おうか
悩んできた〜!!!!!

 

もう戻りたい、石垣島。

沖縄本島は記録的な大雨で
AKBの総選挙も中止になったみたいで。笑
でも沖縄は島ごとに全然天気違って
石垣島滞在中に大雨に遭うことなかった!
なんなら最終日はピーカン!!!

次の目標が出来た旅になりました!
なりたい自分に、着々と。
石垣でめっちゃ焼けて嬉しかったんに
上手に焼けてない(´・_・`)
お腹とか太もも全然白い。



 

また夏の楽しみが増えた(^ ^)
LIVE2つとも当たった〜!!やったあ!

そして明日から、、、というか
今日から、、、というか何時間か後には
起床しなきゃならんのよね。笑
楽しみ楽しみっ!!晴れて〜!!!

そしてそして!!弾丸でまた、、、!
ふふふ。予約完了してしまった〜(^ ^)

 

ちぃさん、また映画決まった!
めでたい!うれしい!忙しい!笑

自分の雨女さに嫌気がさす。笑
こっちはバリバリ晴れるのに〜