生きあたりばったり


0 : 2 : 600 **







ひょえー
シャドウバース廃人や(^。^)





あしたの朝ごはん作った






日曜だからゴロゴロ〜??
プリンうまうま?








旦那の寝相が悪すぎる…

しょくにんが回し車を走ってる
この音聞くと安心する





シナモンのスリッパ。
あったか〜い!し、かわいい(´ω`)
明日は何年ぶり?ってくらい会ってなかった知人と渋谷でランチの予定。






夢の中でけんてぃーと手繋いだり、色々話したりして幸せだった…こんなジャニヲタみたいな夢を見るとは…。





前にうちの長男がやっていたらしいフルグラの美味しい食べ方。
ヨーグルトとグラノーラが絶妙です






芝居をやっているときは、いろんなことが意味のあるものだと思えた。だけど今は、いろんなものが無駄に思えてしまっている。頭が「現実はこうだ」っていつも否定している。他人をうらやましがったりするだけは、うんざりなのに。何もできずに遠くから見ているだけだ。





久しぶりに会う人と食事の約束をした。

正直、人と会うのは億劫なところがある。
ちゃんとした服を纏って、電車にのって…っていうことに疲れてしまったのかもしれない。それでも足を運ぼうと思えたのは、恐らく彼女からは何か刺激がもらえる気がするのだ。頑張っている人に会えば、自分も、何か変われるかもしれないし。でも、一体なにを話そうか。





あんなに面倒くさいと思っていた結婚式が終わって、写真を見返すと…なんとなく少し寂しい気分。準備、大変だったけど、当日は晴れ晴れとした気持ちだった。

楽しみだった大阪旅行も終わってしまって、いよいよ私は社会復帰の時期。約3ヶ月のブランクだけど、大丈夫かなぁ…。色々やりたい気持ちはあるけど心も体力もちゃんと持続するのやら。。。