生きあたりばったり


subscription ▼      
購読してね⌒♪

Today : 2 
Total : 671
 
Thanks for accessing!




芝居をやっているときは、いろんなことが意味のあるものだと思えた。だけど今は、いろんなものが無駄に思えてしまっている。頭が「現実はこうだ」っていつも否定している。他人をうらやましがったりするだけは、うんざりなのに。何もできずに遠くから見ているだけだ。


久しぶりに会う人と食事の約束をした。

正直、人と会うのは億劫なところがある。
ちゃんとした服を纏って、電車にのって…っていうことに疲れてしまったのかもしれない。それでも足を運ぼうと思えたのは、恐らく彼女からは何か刺激がもらえる気がするのだ。頑張っている人に会えば、自分も、何か変われるかもしれないし。でも、一体なにを話そうか。


あんなに面倒くさいと思っていた結婚式が終わって、写真を見返すと…なんとなく少し寂しい気分。準備、大変だったけど、当日は晴れ晴れとした気持ちだった。

楽しみだった大阪旅行も終わってしまって、いよいよ私は社会復帰の時期。約3ヶ月のブランクだけど、大丈夫かなぁ…。色々やりたい気持ちはあるけど心も体力もちゃんと持続するのやら。。。


これから女子会なんだけど、1人赤羽で待ちぼうけ…ねむい…来るまでに既に疲れたし…寝たい…。


パンと珈琲

なんでもない普通の幸福。
こうやって、感じられること自体、実は自分はすごくポジティブなんじゃないかと思う。
昨日気付いたのは、
知ったら自分が傷つく…ということを知りながら真実を突き止めたくなることも、ひとつのポジティブじゃないか、と。
そう考えたら、少し楽になって歌まで歌いたくなって。
人間って案外そういうものなんだなあ




昨夜つくったフレンチトースト。今朝の朝ごはんにつくったけど、焼きあがったそのときにペロリと平らげた。ふわとろ



この時間にどん兵衛を食らう!!






旦那がお風呂に入っている間に、買ってあげたレゴをやろーっと(笑)






今日で7月も終わりか…なんか、あっという間に夏の前半が過ぎていったな。

昨日で22歳になったけど、あれから3年……一体なにが成長したというのだろう。出来ることが増えたといえば、料理とちょっとした手芸くらいだろうか。変えていきたい部分の根底はそのままって感じ。


とりあえず昨日はお刺身とケーキを買って、ふたりで久しぶりに駅前のTSUTAYAに行ってDVD2本借りて帰宅。
お昼はお手頃なマックで済まそうということになって、空いている席を見つけたら、その隣がなんと….うちの長男ではありませんか。なんて偶然も起こったり。

旦那からのプレゼントは、今度行くピューロランドで買ってもらうことになりました。


結局、あの半日もかかった打ち合わせが意味なくなって…今週また新宿まで行かなくてはならない。

なんていうかもう、軽く鬱です。
CDは用意できたけど…それ以外は特にって感じで。手紙も出来てないし。歌うかどうかも…なんか向こうの親のこととか考えると歌う気が失せる。
自分の子供にしか興味ない人の前でやることなんて、無いよね?って感じ。
旦那は今日遅いし、一人でいると考えることがマイナスばっかりだわ。