ゆずおmama

------------------------------------------------------------



\ I love you /



6×21≒5659 





------------------------------------------------------------









あっくとキスマイ!!
名古屋ガイシ!!
QRコード送られてきてて
当日それを係りの人に見せると
席がわかるってやつ!
もうスタンドってことは分かってたけど。
なるべく近くでたのむ。と祈ってた。
が、まあまあ遠かった( i _ i )笑

でも、ガイシだからね!
ドームと比べたら全然近い!!!
アリーナの人ら近すぎ。ずるすぎ。
いつかアリーナ入りてえーーーーー。


かくれんぼってゆーゲームで
キスマイメンバーが
客席に散らばったんです。
がやさん、アリーナはいって
一個あいてたところに隠れたの。。
みんな、キャーーーーだった。
いーなあ。くそう。
でも、隣おばさんだったからよかった笑

スタンドにトロッコきて
うちらんとこ、がやさんきて!
めちゃ近かった。美形すぎた。
あたしより顔ちっさいわ。
キラキラ半端ねえ。


あっくと一緒に、
見えたらマルして\( ?o? )/
ってゆーうちわ持ってたら
二階堂が気づいてくれて!!!!!
首かしげながら片手でマル!!!!
ってしてくれて!!!!!
二階堂やばいとおもった 爆笑
好きになるわ、爆笑

そして、北山やたらかっこよかった。
みっくーーーーん。
手羽先たべて、指舐めてた( ; ; )

玉森もやたらキラキラしてた。
がりマッチョやべえ。

横尾さんの髪型ウケた。

宮田はいつもの宮田。

千賀もまあまあキラキラしてた。
めちゃ手羽先たべてた。

最後、がやさんがタオル投げた。
そしたら、2人で奪い合いしてて
怖かったーーーーー笑
欲しかった。タオル。


2時間あっとゆーま。
キラキラしてた
アイドルやべえ
だって、ちょっと変顔するだけで
キャーーーーやもんな。
なんなん。あれ。

キラキラしたい ( i _ i )

明日からママ頑張ります!!!
切り替え切り替え!!!
そして、咳がとまらぬ。。。。。

最後に、
二階堂まじであざす!!!!笑

コメント(0)
------------------------------------------------------------



あと五分 やば。
コメント(0)
------------------------------------------------------------



ゆずの風邪がいつもうつる。

明日はキスマイだぞーーー
名古屋だぞーーーー
熱出てもいくぞーーー





コメント(0)
------------------------------------------------------------



整形したい〜
どーしよー整形したいー

コメント(0)
------------------------------------------------------------



ちゃんかほ

会えるの楽しみ
話すの楽しみ
染まるの楽しみ

傷まないパーマ!!
なにそれまた教えて( ; ; )

天狗寄ったなら
まいこんち寄らなきゃでしょ!
まいこんち寄ったなら
こゆきんちも寄らなきゃでしょ!笑
コメント(0)
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------