>> Loved you


笑顔の理由は
だったんだよ


▼    閲覧 THANK YOU :)



色々重なって辛い、


はぁ、こんなんじゃ
土日どこも行けないかな、、


何年ぶりか
わからないくらい久しぶりに
風邪ひいた
こんな酷い風邪
初めてなんじゃないかってくらい
しんどい、、
熱はもうないけど
喉痛くなって、喉痛いの
治ったと思ったら咳しすぎて
また喉痛いし、、
声も出しづらいし変な声だし
病院行って薬貰っとけばよかった
ホントに辛い
早く治らないかな
 
こーゆー弱ってる時って
余計に寂しくなる


それがわかった瞬間
写真全部で5000枚くらい
iPhoneから全部削除した
気持ち悪い
 
インスタもラインも
ブロックしたし
メールも電話も拒否した
 
風景とか食べたものの写真
くらいは残しておきたかったけど
ホントに忘れたくて消した
記憶からも消せればいいのに、、


元カレは浮気してたみたいだ
あいつの友達からうちと
別れたときには
彼女いたって知らされた
そんなすぐにできてるってことほ
二股されてたってことだよね
そんなクズ男だったなんて
信じられない
泣いてすがったのもばかみたい
復縁したくて復縁祈願しに行ったり
運転の仕方治す努力
してたのもばかみたい
時間の無駄だった
もうすでに他に好きな女
いたくせにまだ好きだし
嫌いになったわけじゃないとか
一週間後電話してとか
守れるわけのない約束しやがって
そんなすぐ好きなやつなんか
できねーよとかゆってたくせに
大嘘つきじゃん
 
 
むしろうちと付き合ってたのって
ただの寂しさ紛らし
だったのかな
あれだけ好き好きゆってたし
もうお前でいいやとか
ゆってたくせに
 
もう全部が嘘だったとしか
思えないや
浮気されるのって
こんなに悲しいんだね、、
相当傷ついた
新しく彼氏ができたとしても
また同じことされるんじゃないかとか
全部嘘なんじゃないかとか
疑っちゃうよ、、完璧トラウマになる
あんなクソ男なんかに
出会わなければよかったのに
 
しかもうちが見つけた
熱海の花火大会行ってるし
11月ディズニー行こうって
ゆってたのに他の女と
行ってるのもすごいやだ
好きだからとかじゃなくて
なんかショック
別にもう全く気持ちないけどね
 
全く奢ってくれなかったり
ボーナス全部貯金したって
ゆってたのは元カノと
結婚するための貯金だったんだろ
 
しねばいいのに。
 
 
 
この傷は癒えるんだろうか


久しぶりに寂しくて泣いた
 
今日やっと会えると
思ったのに結局会えなくて
その代わり夜電話しよって
ゆってきたくせに
電話来ないし寧ろ既読無視
寂しい。
 
まぁ電話なんか期待してなかったけど。
会うのだってもう期待
しないようにしよ
楽しみって思った分だけ
余計に寂しくなる


最近気になる人ができた
やっぱり寂しくて
何となくラインしてた人
 
あれだけ絶対戻りたいとか
思ってたのに
そんなことなくなってきた
やっぱり元彼を忘れるには
新しい男だね←
 
次に進むの早すぎだし
誰でもいいのかとか
ちゃらいとか思われるかもだけど
常に彼氏いなきゃ
やっぱり寂しくて無理
別にだからって
好きでもない人と
付き合うわけじゃない
 
だけど今度こそはちゃんと
自分のこと知ってもらって
ちゃんと好きになってから
付き合いたい
じゃないとまたすぐに
振られちゃいそうだから
 
 
 
まだ好きにはなってない
と思うけど、、
早く会いたいって
思うのは好きってこと?
 
人のこと好きになりやすいんだよな
優しくされるとだめ←
この前2回目会ってきたんだけど
ご飯の時ドリンクバーも
頼んでて、
コップ空くとなんか持ってくる?
って持ってきてくれるの
それがめちゃくちゃ嬉しくて
元彼は寧ろ持ってきて!
な人だったから、、
 
 
 
早くまた会いたいな
次いつ会えるのかわからないけど


傷そんなに浅くなかった
 
もうどうでもいいって
思ったけど
やっぱりまだすきなのかな、