醜い嫉妬からの暴言だな〜〜って見返して口許歪む感じの性格悪い奴の笑顔をしてる


うちの嫁(本人すらこの呼び方を否定しない嫁み)はかわいい本当にかわいいめちゃくちゃかわいい。
俺得


文豪の言葉ってすごいのかもね
影響力はありそう
一つの愛の表現がそれとして成り立っていないとしても語り継がれるわけで
たとえばわたしが川が穏やかですねをきょうは機嫌が良いですねの皮肉として使ってもなんだこいつってなるよなあ
例えがわるいのはわかってんだ〜〜(ω )


自分と付き合ってた時と態度がまるで違う…って病んでる人って少しはいると思うけど、人と人だし当たり前だしそれを怒りに変えるのってどうなんだろう。そして自分は愛されるような努力をしたのかなって、そう言った事は省みないんだと思う。酷く自己中心的だから苦手だ。それでいて一丁前に文句だけ投げつけてくる。そんなのは構わないんだよ、でももっと大人になったら?と思うことしか。


髪の色は暗めか暗めだけどアッシュグレーかネイビーのカラーリングにして、パーマをまたあてようかなってぼんやり考えてた。
今日は忘年会なんだからゆっくり打ち解けてたのしんできてね。
なんで寝る前に帰ってこないの!とかなんで返事寄越さないの!とかそんな事はどうでもいいんです。楽しそうに笑って、しあわせそうでいてくれて、無事に帰ってきてくれればそれで。
少しだけさみしいので頭の隅っこの隅っこにわたしのこと置いておいてくれたらうれしいかもしんないなあ。
ぼんやーりそんなこと考えながらまろさんのお世話表書いて歯磨きして、肌ケアして瞼がすこーしずつ重たくなってきたから布団に入りました。
今日も今日とて大好きです。


簡単に「そんなことで」って言ったそんなことが私たちにとっての恐怖だと知らないのってしあわせね。


どうかあなたが安心して泣けると思った時にそっと鍵を聞いてください。

続き...


呪われたかバチが当たったかわかんないけど腸炎状態で半泣き
思えば一ヶ月で4kgやせてたんだっけか…?