重力



バンギャル日和2


頼んでたものが一気に届いたぞーー!!!部屋が汚くてすまん
コメントを書く


やっとHUNTER×HUNTER読み終わった!ねる!
コメントを書く


て、天使だーー!!!
コメントを書く


薬局大好きだから仕事終わりにストレス発散で散財してやろうと思ったのにめぼしい物全くなくてこの有り余った財布の中身とお預け食らった気持ちは一体どうしてくれる?????
コメントを書く


おはようございます
やっと布団から出た
これからメイクするよ 

コメントを書く


今週もおつかれした
今日明日二連休いえーい!今日は夜彼氏さんとこ行くくらいで全く予定ないからどうしよう!てか何も予定ない休みも久しぶりだなー
買い物でストレス発散したいしはやく彼氏さんに会いたい 本命にはもっと会いたい!!
来月末まで長いようで短いもんなー 痩せよ
コメントを書く


おつぽん!
大阪アビスはナースやるらしいよ〜まじで痩せなきゃやばいなこれは…
コメントを書く


最高に鬱ですほんとすみません
コメントを書く


今日もバイト
昨日のビルの飲み会がエグすぎてドン引きしかも朝5時までコースで本当に死ねばいいと思った ウイスキーピッチャーイッキとかイカれてるわ
コメントを書く


今週もおつー!
今夜も飲み会だーがんばれー
コメントを書く