重力



バンギャル日和2


まあちょっとした手術を受けたわけなんですけども 無事に終わりました
なんか点滴打ったりとか、全身麻酔効き目すげーって思ったりしたけどとりあえず1つ大変なことがこれで終わって良かったですまる
はやくお酒飲んだりしたい!
コメントを書く


無事終わったー 麻酔まだ残ってるからもうちょい寝る あー良かった
コメントを書く


彼氏さん1言うと10個ボケが返ってくるからちょー疲れるけど面白いから好き
コメントを書く


家にいる時の何がいいってさー気軽に時間気にせずトイレにこもれる事だよね 
コメントを書く


ていうか地味に1日ノーブラだったっていう こういう時貧相な乳で良かったと思うわーーーーーー/(^o^)\
コメントを書く


やっとこさ帰宅 彼氏さんに会いたい
コメントを書く


ふええええ(;;)しんどいよ(;;)つらみつらみ(;;)
コメントを書く


っはーーーーーがんばれ私がんばれ私!!!!
コメントを書く


あーーもーー無理具合悪い気持ち悪いお尻痛い(;;)(;;)(;;)なく(;;)(;;)(;;)(;;)
コメントを書く


不思議なくらい今まで自分の趣味とか好きだったものに興味が持てない もう何でもいい何でもいい
コメントを書く