重力



バンギャル日和2


つーかもうケツが…ケツがおわてるよ… 穴からちょい後ろのところが原因不明の痛みによって侵されている…なんかぐじぐじしてるし歩いてると擦れてまじ悶絶…しぬ
コメントを書く


職場で盛大に転んでぶつけたとこめちゃ痛い
コメントを書く


えーこれインフルじゃない???つらみ
コメントを書く


わーー大変だーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

(笑)
コメントを書く


頭痛いしケツの穴から出血するしなんなん/(^o^)\これから病院行くけど全然関係ない産婦人科なんだよな 心療内科と肛門科行きたい
コメントを書く


朝から頭痛が痛いのと吐き気がすごいよー
コメントを書く


ひっっさしぶりにプライベートでホテルきた
コメントを書く


ねほりんぱほりんすげー面白い!のちのちバンギャル回とかありそう(笑)
コメントを書く


よく来てくれる高校生の女の子が読モ?俳優?グループの追っかけしてかなりの金額詰んでるっていう話をしててとりあえず表向きは凄いね〜でも程々にね〜くらいで大人対応してたけど内心わかるわそれ〜〜〜ってなってた 
コメントを書く


早く辞めますって言えばいいのに 
コメントを書く