重力



バンギャル日和2


申し込んだ所は全てご用意されていた!!やったーー!!本命大好きちゅっちゅ
そうと決まれば宿と交通便を予約せねば!!
二年ぶりの大阪!!!
コメントを書く


はあああああもう絶対辞める絶対辞める絶対辞める
コメントを書く


今すぐ店からダッシュで飛び出しておうち帰りたい ストレス!ストレス!
コメントを書く


話聞いてもらってきた
結局今後どうするかは自分で決めないとね
コメントを書く


バイトおつー!今日は本指5本でゆるかった
前回初回で、また来て欲しいなーって思ってた人がまた来てくれて嬉しかったな 妻子いるからもう来ないよーって言ってたけどまた来てくれるといいな 明日はオーナーに辞める話するんだけど今から胃が痛い…
コメントを書く


耳がまた籠るしそろそろ限界/(^o^)\
明日は1ヶ月ぶりのバイト 出稼ぎ頑張らないと来月集金祭りで死ぬから頑張らなきゃ
あーはやくライブ行きたい本命に会いたい会いたい結婚して
コメントを書く


カラーモデル来ねええええええええうぜえええええええ 今向かってますの連絡から1時間が経とうとしてますが…/(^o^)\
コメントを書く


今日こそ辞めるって言おうと思ったけど無理だった…面白いくらいにメンタルが体調を引きずり回してるわ あたまあっつい
コメントを書く


高校の同級生とご飯行ってきた!
同じ仕事やって子も言ってたけどやっぱりこの業界厳しいね
コメントを書く


ミサイルのアラーム音の恐怖… 町内放送までかかって本当に怖かった… 北滅びろ
コメントを書く